お客様の声
当店の技術を体験されたお客様方の声です。

※お返事が遅くなってしまう場合がありますので予めご了承ください
※書き込みはお時間がある方、気が向いた方のみで構いませんので気楽な感じでお願いいたします(笑)
※トラブルの原因となってしまうため、当店以外のことは絶対に書き込みされないようにお願いいたします。。。

素晴らしい仕上がりに感動しました! - ケイン

2018/02/10 (Sat) 17:36:16
デニムジャケットの袖口の修理をお願いしました。
元々が比較的古いジャケットで状態もあまり良くなかった為、過度な期待はせずにおりましたが、丁寧かつリペアを感じさせない素晴らしい仕上がりを見て感動しました。
効率化が難しく、大変な事も多いと思いますが頑張って続けていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします。

Re: 素晴らしい仕上がりに感動しました! - GAMUSHARA店長

2018/03/01 (Thu) 09:55:52
仕上がりにご満足いただけて本当によかったです。

デニムジャケットの袖口は、ボタンがあるため、修理が非常に難しい部分なのですが、出来る限り違和感がしょうじないように補修を行っています。

お察しいただきました通り、効率化は、当店のようにクオリティ重視のお直し屋には非常に難しい課題ではありますが、お待たせしてしまう分、それ以上のご満足を仕上がりでご提供出来るよう、全力で頑張ってまいります。

こちらこそ、また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。

この度は、当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。