お客様の声
当店の技術を体験されたお客様方の声です。

※お返事が遅くなってしまう場合がありますので予めご了承ください
※書き込みはお時間がある方、気が向いた方のみで構いませんので気楽な感じでお願いいたします(笑)
※トラブルの原因となってしまうため、当店以外のことは絶対に書き込みされないようにお願いいたします。。。

リペア&アタリ出し - T.I

2018/06/24 (Sun) 00:27:31
ジーンズ(501)のボタンホールが解れ、
そのうち1ヶ所のホールは裂けており、
リペアを依頼させて頂きました。
リペア依頼が初めてのことでしたので
依頼したものが、どんな感じで仕上がるのか
想像出来ませんでしたが、完成後のジーンズを
見るかぎり、リペア前の解れや、裂けた状態からは
想像出来ないほどキレイな仕上がりです。
裾の修正ではステッチは真っ直ぐに入って、
アタリ出しは自然に仕上がっており、大変満足です。
この度は、ありがとうございました。




Re: リペア&アタリ出し - GAMUSHARA店長

2018/07/12 (Thu) 09:37:22
仕上がりにご満足いただけて本当によかったです。

ボタンホールの補修は、強度も非常に重要になる箇所ですので、出来るだけ頑丈に仕上げています。

裾のアタリにつきましては、昨今のジーンズは、強いストレッチや素材自体がスウェットだったりと、かなり難しいものが増えてきておりますので、日々試行錯誤の連続ではありますが、GAMUSHARAでしか表現出来ないクオリティで今後も全力で頑張ってまいります。

また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。

この度は、当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。