お客様の声
当店の技術を体験されたお客様方の声です。

※お返事が遅くなってしまう場合がありますので予めご了承ください
※書き込みはお時間がある方、気が向いた方のみで構いませんので気楽な感じでお願いいたします(笑)
※トラブルの原因となってしまうため、当店以外のことは絶対に書き込みされないようにお願いいたします。。。

リペアについて - トシ

2018/08/08 (Wed) 16:53:07
初めて利用させていただきました 素晴らしい技術だと思います!
ダメージの部分がしっかりとリペアされており、むしろそれがまたいい味になっていると思います 迷われている方は頼んで間違いはないと思います!

Re: リペアについて - GAMUSHARA店長

2018/08/09 (Thu) 09:40:29
仕上がりにご満足いただけてホッといたしました。

また、ご宣伝いただき、本当にありがとうございます。


リペアを行った部分は、本当に良い味が出ますね。

GAMUSHARAでは、リペア部分に違和感が生じないように、リペア範囲やステッチの入れ方等、すべてのジーンズにおいて、工夫しております。

愛着を持って穿かれてきたジーンズですから、お直し後も末永く着用いただきたいですので。

今後とも、是非よろしくお願いいたします。

この度は、当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。