お客様の声
当店の技術を体験されたお客様方の声です。

※お返事が遅くなってしまう場合がありますので予めご了承ください
※書き込みはお時間がある方、気が向いた方のみで構いませんので気楽な感じでお願いいたします(笑)
※トラブルの原因となってしまうため、当店以外のことは絶対に書き込みされないようにお願いいたします。。。

毎度お世話になります。 - リュウ

2018/10/18 (Thu) 09:22:04
仕上がりといい、メールでの対応といい文句の付けどころがないのですが、唯一納期が、、、。 仕方なく近所のショップで裾直しするのですが、やっぱり気に入らなく結局此方でやり直してもらうという事に。 これからはワンシーズン早めに買ってからお願いしたいと思います。

Re: 毎度お世話になります。 - GAMUSHARA店長

2018/10/23 (Tue) 09:20:18
仕上がりやメール対応にご満足いただけて本当によかったです。

納期につきましては、いつもご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。

それにも関わらず、当店をご利用いただき、本当に嬉しく思っております。

お陰様で、ご依頼件数が非常に多い状態が続いており、ご注文順での作業となってしまうため、皆様にご迷惑をおかけしてしまっております。

定休日も、ほぼ作業に時間を割いておりますのに、現状でございます。

従業員を増やして対応していけば、お待たせすることは減るかとは思いますが、品質が命と考えている堅物の私には、どうしても他者に任せる気にはなれません。

今後もご迷惑をおかけしてしまうかと思われますが、全身全霊をもって作業に打ち込んでまいりますので、今後共どうぞよろしくお願いいたします。

いつも当店をご利用いただき、本当にありがとうございます。