お客様の声
当店の技術を体験されたお客様方の声です。

※お返事が遅くなってしまう場合がありますので予めご了承ください
※書き込みはお時間がある方、気が向いた方のみで構いませんので気楽な感じでお願いいたします(笑)
※トラブルの原因となってしまうため、当店以外のことは絶対に書き込みされないようにお願いいたします。。。

頼りにしております。 - 北村

2018/11/20 (Tue) 13:33:04
これまで10回以上リピーターで利用させて頂いております。貼り付けの仕上げはどうしてもわざとらしくなってしまう。洋服好きとしては製品洗いによる裾の自然なアタリ・ステッチのうねり もそのパンツのデザインの一部として見るので、竹澤さんの裾上げアタリ出し加工は本当にありがたい。インディゴ系デニムはもちろん、カラーチノ等、特殊カラーにも対応してくれて非常に助かります。ステッチのディテールや、アタリ出しの仕上げ具合等、こちらに迷いがある場合は竹澤さんの方からも経験に根差した積極的なアドバイスがもらえます。毎度安定の仕上がり、ホント頼りにしてます。納期が掛かるのはクオリティ重視の為なので、ガマンすべしです。シーズンの着用を考え、早めの注文を心がけています。これからもよろしくお願い致します!

Re: 頼りにしております。 - GAMUSHARA店長

2018/11/26 (Mon) 23:01:15
いつも当店をご利用いただき、本当にありがとうございます。

また、仕上がりのみならず、納期につきましてもご理解をいただき、本当に嬉しく思っております。

私の出来る範囲内ではございますが、可能な限り細かい部分にも目を向け、全力で取り組んでおりますので、そのようにおっしゃっていただけますと、本当に救われます。

こちらこそ、今後共是非ともよろしくお願いいたします。

全力で頑張らせていただきます。