お客様の声
当店の技術を体験されたお客様方の声です。

※お返事が遅くなってしまう場合がありますので予めご了承ください
※書き込みはお時間がある方、気が向いた方のみで構いませんので気楽な感じでお願いいたします(笑)
※トラブルの原因となってしまうため、当店以外のことは絶対に書き込みされないようにお願いいたします。。。

スリム加工 - A 佐藤

2019/01/26 (Sat) 16:40:46
素晴らしい出来でした!迅速な対応して頂き有り難うございました。また宜しくお願い致します。

Re: スリム加工 - GAMUSHARA店長

2019/02/16 (Sat) 10:52:21
ご連絡遅くなってしまい大変申し訳ございません。

今回も、仕上がりにご満足いただけて本当によかったです。

実は、サンプルでお預かりしましたジーンズはストレッチ素材でしたので、今回スリム加工いたしましたジーンズは、一周で3~5ミリほど、太めに仕上げさせていただいております。

ストレッチと綿100%のものでは着用感が異なるので、微調整を行わせていただきました。

上手い具合に調整出来ていたようで、ホッといたしました。

また、先日は、追加でのご依頼、誠にありがとうございます。

今回お預かりいたしましたジーンズも、全力で頑張らせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この度も、よろしくお願いいたします。