お客様の声
当店の技術を体験されたお客様方の声です。

※お返事が遅くなってしまう場合がありますので予めご了承ください
※書き込みはお時間がある方、気が向いた方のみで構いませんので気楽な感じでお願いいたします(笑)
※トラブルの原因となってしまうため、当店以外のことは絶対に書き込みされないようにお願いいたします。。。

スリム加工、バックポケットのリペア、アタリだし - A.サトウ

E-mail
2019/06/29 (Sat) 16:47:42
今回も素晴らしい出来でした!本当に凄いの一言!また宜しくお願い致します。オススメのショップです。

Re: スリム加工、バックポケットのリペア、アタリだし - GAMUSHARA店長

2019/07/15 (Mon) 07:22:12
前回同様、仕上がりにご満足いただけて本当によかったです。

サイズ調整は、元々あるシルエットを変更する形になるため、非常に神経を使う作業になります。

詰めては、マネキンに着せてシルエットの確認、微調整を繰り返し、納得出来るまで続けております。

ですが、やはり最終的にはお客様にご満足いただけませんと意味がありませんので、このようにご意見をいただけますと、本当に嬉しく思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この度は、当店をご利用いただき、本当にありがとうございました。