お客様の声
当店の技術を体験されたお客様方の声です。

※お返事が遅くなってしまう場合がありますので予めご了承ください
※書き込みはお時間がある方、気が向いた方のみで構いませんので気楽な感じでお願いいたします(笑)
※トラブルの原因となってしまうため、当店以外のことは絶対に書き込みされないようにお願いいたします。。。

信頼できる職人さんです - ヒデ

2019/08/05 (Mon) 09:01:50
完璧リペアをお願いしました。納期まで時間もかかりましたし、多少のお金もかかりましたが、素晴らしい仕上がりに凄く満足してます。ありがとうございました。

Re: 信頼できる職人さんです - GAMUSHARA店長

2019/09/04 (Wed) 10:57:05
ご連絡遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

仕上がりにご満足いただけて本当によかったです。

GAMUSHARAでは、お客様のジーンズに対するお気持ちを、全力で形にすることだけを考え、作業を行わせていただいております。

お陰様で、ご注文が非常に多い状態で推移しており、お客様には、ご迷惑をおかけしてしまっておりますが、今後もブレることなく、当店にしか出来ないクオリティ重視でのお直しをご提供してまいります。

また、機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。

この度は、当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。