お客様の声
当店の技術を体験されたお客様方の声です。

※お返事が遅くなってしまう場合がありますので予めご了承ください
※書き込みはお時間がある方、気が向いた方のみで構いませんので気楽な感じでお願いいたします(笑)
※トラブルの原因となってしまうため、当店以外のことは絶対に書き込みされないようにお願いいたします。。。

裾上げ済みのジーンズアタリ出し加工 - dddd

2020/02/08 (Sat) 12:03:27
全体のジーンズのダメージ具合とアタリの付け方が全く馴染んでおらず、アタリ出しいただいた部分のみが目立つジーンズになってしまった。私にとってはジーンズとお金と時間の無駄となりました。

Re: 裾上げ済みのジーンズアタリ出し加工 - GAMUSHARA店長

2020/02/17 (Mon) 09:43:14
この度は、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。

アタリとダメージ加工が馴染んでいなかったとのことでございますが、
場合によっては裾部分にリペアや加工が施されていて、適切な位置に施工出来ていない可能性がございます。

リペアが施されておりますと、その部分にダメージ加工を施すことが出来ないため、リペア箇所を避けて施工しております。

ジーンズの状態によっては、強めにアタリをお付けしているケースがあり、そういった場合、着用と共にアタリが馴染んでまいります。

上記事案が発生してしまう可能性があります場合、事前にメールにて、
クオリティが低下してしまう可能性がある旨を、お伝えしている可能性がございます。

いずれにいたしましても、ご満足いただけません場合、私の力不足でございます。

こちらへの書き込みでございますと、お客様のお名前も分かりかねてしまいますので、当方よりご連絡を行うことが出来ません。 

状態の把握も困難でございますので、ご面倒をおかけいたしますが、一度メールにてご連絡をお願いいたします。

この度は、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。