お客様の声
当店の技術を体験されたお客様方の声です。

※お返事が遅くなってしまう場合がありますので予めご了承ください
※書き込みはお時間がある方、気が向いた方のみで構いませんので気楽な感じでお願いいたします(笑)
※トラブルの原因となってしまうため、当店以外のことは絶対に書き込みされないようにお願いいたします。。。

文句の付けようがない高い技術。 - 鹿児島県

2020/09/28 (Mon) 13:57:58
この度は裾上げアタリ出し加工ありがとうございました。
既に明るいインディゴだった為アタリ出しで濃淡は出せないかとおもいましたが、場合により着色も行い見事に完璧なアタリ出し加工がなされておりました。技術の高さに感服です。
また機会がありましたら是非お願い致します。

Re: 文句の付けようがない高い技術。 - GAMUSHARA店長

2020/10/11 (Sun) 19:10:28
仕上がりにご満足いただけて、ホッといたしました。

色落ちが進んでいたり、ブリーチ加工が施されているデニムは、アタリ加工が非常に難しく、技術を要します。

職人としての腕を試されるもののため、内心ヒヤヒヤしながら作業を行っております(笑)

こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします。

この度は、誠にありがとうございました。