お客様の声
当店の技術を体験されたお客様方の声です。

※お返事が遅くなってしまう場合がありますので予めご了承ください
※書き込みはお時間がある方、気が向いた方のみで構いませんので気楽な感じでお願いいたします(笑)
※トラブルの原因となってしまうため、当店以外のことは絶対に書き込みされないようにお願いいたします。。。

どこを直したのか解りません。 - YOS

2020/10/02 (Fri) 10:30:49
この度は、ポケット付近から下の破れのリペア加工、本当に有難うございました。購入してから何年も経っており、少々、ジーンズ自体の傷みもある事から寿命も半分くらいは視野に入れていたのですが、竹澤様の見事なアドバイスにより、傷みが修復されただけでなく強度も上がり、本当に仕上がりに大満足してます。仕上がったジーンズを見た時に本当にどこを直したか解りません。竹澤様の技術は日本が世界に誇る素晴らしい職人さんだと思います。
これからも頑張ってください。また、何かありましたらその際は是非とも、よろしくお願い致します。
この度は本当に有難うございました。

Re: どこを直したのか解りません。 - GAMUSHARA店長

2020/10/11 (Sun) 19:20:15
今回も仕上がりにご満足いただけて、本当によかったです。

生地的には、ご理解いただいております通り、かなり難しい状態ではございますが、出来る限り対応させていただきたく考えております。

愛着をもって、穿かれたジーンズは、幸せですね。

こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします。

この度は、誠にありがとうございました。