お客様の声
当店の技術を体験されたお客様方の声です。

※お返事が遅くなってしまう場合がありますので予めご了承ください
※書き込みはお時間がある方、気が向いた方のみで構いませんので気楽な感じでお願いいたします(笑)
※トラブルの原因となってしまうため、当店以外のことは絶対に書き込みされないようにお願いいたします。。。

裾上げアタリ出し加工 - 内緒

2021/02/02 (Tue) 20:50:24
今回2回目の裾上げアタリだし加工をお願いしました。
年末年始のお忙しい中出来上がりの日程も延期もしないでちゃんと届きました!
もちろん仕上がりも大満足です!ありがとうございました♪
次もまたお願いします!

Re: 裾上げアタリ出し加工 - GAMUSHARA店長

2021/02/16 (Tue) 10:20:07
今回も、仕上がりにご満足いただけて本当によかったです。

納期を守ることは、お客様との最低ラインのお約束となりますので、遅延するようなことは絶対にいたしません。

元々納期が少し長めなところが玉に瑕…ではございますが『ご依頼が多い=安心』と思っていただけますと幸いです(笑)

こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします。

この度も、当店をご利用いただき、本当にありがとうございました。