お客様の声
当店の技術を体験されたお客様方の声です。

※お返事が遅くなってしまう場合がありますので予めご了承ください
※書き込みはお時間がある方、気が向いた方のみで構いませんので気楽な感じでお願いいたします(笑)
※トラブルの原因となってしまうため、当店以外のことは絶対に書き込みされないようにお願いいたします。。。

裾上げ済み・アタリ出し加工 - K

2021/03/29 (Mon) 13:03:45
ショップで購入の際に裾上げし、のっぺりとした顔つきになってしまったLevi's 501。裾のアタリを自作しようとトライするも限界を感じ、ネットで見つけたGAMUSHARAさんに依頼しました。
さすがはプロ。芸術的な仕上がりです。
今のご時世ならば、それなりに見栄えのするデニムパンツが2本は買える工賃ではありますが、それも十分納得の完成度。デニムラヴァーたちの救世主ですね。

Re: 裾上げ済み・アタリ出し加工 - GAMUSHARA店長

2021/04/06 (Tue) 11:04:08
仕上がりにご満足いただけて、本当によかったです。

費用の件につきましては、ご負担が大きく大変申し訳ございません。

おっしゃられます通り、某ユ〇クロ様等のジーンズの場合、フルコースで施工いたしますと、本体価格を上回ってしまうケースも多々ございます。

それでありましても、当方の技術に価値を見出していただき、さらにご称賛いただき、本当に嬉しく思っております。

今後とも、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

この度は、当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。