お客様の声
当店の技術を体験されたお客様方の声です。

※お返事が遅くなってしまう場合がありますので予めご了承ください
※書き込みはお時間がある方、気が向いた方のみで構いませんので気楽な感じでお願いいたします(笑)
※トラブルの原因となってしまうため、当店以外のことは絶対に書き込みされないようにお願いいたします。。。

きれいな仕上がりで満足です - K.O

2022/06/11 (Sat) 23:15:54
大きな穴が空いていた箇所が、見た目まったくわからいよう修理していただけました。お気に入りのジーンズでもう販売してないものなので、とてもありがたいです。「そんなお金出すんなら新しいジーンズいっぱい買えるじゃん」と周囲から言われましたが、仕上がりを見て、やっぱり修理していただいてよかったと思いました。またよろしくお願いします。

Re: きれいな仕上がりで満足です - GAMUSHARA店長

2022/06/14 (Tue) 10:46:21
仕上がりにご満足いただけて本当によかったです。

新しいジーンズと修理費用は、どうしても天秤にかけてしまうものかと思います。

難しいご決断をしていただき、当方をご選択いただけたこと、本当に嬉しく思っております。

お時間も費用も、ご負担は大きくなってしまうことが多くございますが、大切な1本を末永くご着用いただけるよう、今後も誠心誠意対応させていただきたく考えております。

こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします。

この度は、当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。