お客様の声
当店の技術を体験されたお客様方の声です。

※お返事が遅くなってしまう場合がありますので予めご了承ください
※書き込みはお時間がある方、気が向いた方のみで構いませんので気楽な感じでお願いいたします(笑)
※トラブルの原因となってしまうため、当店以外のことは絶対に書き込みされないようにお願いいたします。。。

前面全体の穴と生地擦れ修理依頼。 - 千葉県のF

2023/05/25 (Thu) 07:04:16
彼此10年くらいガムシャラさんにはお世話になってます。
気に入った個体があると購入して修理してもらってから履いています。
色々な状態からの修理は大変だと思いますが、さすがの技術で対応も丁寧そのもの。
他社での修理は考えられません、今回も大満足です!
ありがとうございました

Re: 前面全体の穴と生地擦れ修理依頼。 - GAMUSHARA店長

2023/05/30 (Tue) 13:18:39
今回も、仕上がりにご満足いただけたとのことで、ホッといたしました。
また、対応にもご満足いただけているとのことで、大変嬉しく思っております。
やはりネット経由でのご依頼の場合、お伝えし切れない部分が生じてしまわないよう、ついつい文章が非常に長くなってしまうのが玉に瑕ですが、出来る限り丁寧な対応を心がけております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度も、当店をご利用いただきまして、本当にありがとうございました。