お客様の声
当店の技術を体験されたお客様方の声です。

※お返事が遅くなってしまう場合がありますので予めご了承ください
※書き込みはお時間がある方、気が向いた方のみで構いませんので気楽な感じでお願いいたします(笑)
※トラブルの原因となってしまうため、当店以外のことは絶対に書き込みされないようにお願いいたします。。。

ダメージ加工ジーンズの普通リペア - よし

2024/02/18 (Sun) 18:35:11
ダメージ加工の穴がボロボロになってきてしまい冬風も寒くて寒くてリペア補修を頼みました。日数は4ヶ月とかかりましたが納得のいく仕上がりで返ってきました。また別のジーンズリペアを頼みたいと思います。

Re: ダメージ加工ジーンズの普通リペア - GAMUSHARA店長

2024/02/19 (Mon) 09:32:42
仕上がりにご満足いただけて、本当にありがとうございます。

納期の件につきましては、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
おかげ様で、全国より非常に多くご依頼をいただけており、働き方改革とは逆行し、ほぼ休日返上で作業を行っておりますが、お時間を要してしまう状態となっております。

それにも関わらず、次回もご依頼いただけるとのことで、本当にありがとうございます。

全力でガムシャラに頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この度は、当店をご利用いただきまして、本当にありがとうございました。